2017→2018

 

 

1年ぶりのブログ~久しぶり~

 

 

2017年を振り返るよ~

今年はこんな年でした

・4月で悪い恋を断ち切った!

・そして別のモヤモヤした関係が年末まで続いた

・失言で後悔することが多かった

・お休みをたくさんとることができた!

・でも旅行にはあまり行かなかった(´・ω・`)

YouTube(占いとメイク動画)にハマった!

・化粧とお手入れをちゃんとしなければと思った

・ファミマのカフェラテを平日ほぼ毎日買ってしまった

・後輩にイラつき、昔の自分のダメさに気付かされた(´・ω・`)

・withBのダイキさんイケメン

有野課長をもっと好きになった~

よゐこの2人が楽しそうで大好きになった~

・同年代の皆さんが私生活楽しそうで、見習いたいと思った~

・夏ボーナスで時計、冬ボーナスでコートを買って満足した~

・昔のことを思い出してションボリすることがシバシバあった(´・ω・`)

・文字を落ち着いてちゃんと読むことができた~

・吹き出物を隠すコンシーラーに出会えた~

・概ね人に優しくするよう努めた~

・昨日、モヤモヤした関係を断ち切る決心がついた!

 

 

こんな一年だったよーーーー

 

そして2018年の目標も書く!

 

来年はこんな年にしたいと思う~

・お休みをたくさんとる!

・旅行もたくさんする!

・野菜をたくさん食べる!効能も調べる

YouTubeは見過ぎない…

・水分補給を怠らない

・寝過ぎない

・膝下スカートを集める

・巻き肩を改善する!

・本当に好きな人を見つけるまで諦めない

・寂しさに負けない(´・ω・`)

・無駄口を叩かない

・素直で謙虚でいることを心がける

・いろんな人と話す

・思いつきで発言しない

・集中力が高まるようがんばる

・本当にほしいものだけ買う

・家族とこまめに連絡をとる

・なるべく湯船につかる

 

今年の目標は100個手帳に書くと決めたけど、今はこれくらいかな~

 

今日は久々に家族みんなでお話しして楽しかったよ~

めいっこキャワワやわ~

 

2018年、いい年になるといいな