2016年

 

年末のおはなし

 

 

 

半年ぶりのブログ~

忘れてたわけじゃないんだよ、そうそう…

 

 

前回の記事に

「知らないうちに自分がんばっててくれないかな~」

って書いてたけど、知らないうちになんとかなってたよ!

いろいろあったけど、なんとか今年が終わりそうでヨカッタ

 

唐突に、クリスマスツリー@丸の内
f:id:p5562319:20161231002817j:image

クリスマスはね、前回記事の人と過ごせたらって思ってたけどそんなことにはならず~

女友達とお好み焼き食べたよ!

 

 

でもなんか幸せ~

 

以下、夏から年末までのトピックス

○姪っ子生まれる

 かわええ~妹がすっかりお母さんになってた~

 

○片思い中の人と半年ぶりに会話

 どうにもならない状態が夏からずっと続き、ひょんなことから12月に会話した!!!

 実に半年ぶり~自分の気持ちが全く冷めてなくてびっくり~

 進展させようとしたけど、他の人が別件で喧嘩しだして飲み会ぶち壊しになったんですけどね!

 

そんなかんじ~トピックスふたつしかなかった。

 

あと、シンゴジラおもしろかったな~

 

 

年末年始は、東京でぼーっとしております。

 

なんかもう疲れたので、ぼーーーっとしたい!

そして、掃除して、食生活を整えたい!整える!

 

 

来年の抱負は明日た更新しようかな(*^o^*)

ひまですし!