いちご

いちごを食べたおはなし🍓


かわうそさんが島へ行くということで、Sりんと3人でパークタワー東京?でアフタヌーンティーを楽しんできたよ~🍓

f:id:p5562319:20160314124105j:image

ストロベリーアフタヌーンティーということで、苺だらけ!🍓

見た目はかわいいし、甘くておいしい~と思っていたけど、甘すぎて最後の方は修行みたいになってたよ…

Sりんの後日談では翌日まで胃もたれしてたそうです…ものすごいダメージ受けてたよ…🍓

芝公園で遊ぶかわうそさん
f:id:p5562319:20160322005831j:image

とても素敵なホテルだった~ラウンジにいる人も皆さんお上品でしたわよ~とんでもねぇところに迷い込んでしまった感じ🍓
いつか泊まってみたいな!🍓


本当はヒルトンのいちごビュッフェに行こうとしてたけど、2月に電話したらもう5月まで予約いっぱいだったよ~🍓

来年はぜひヒルトンの方に行ってみたいな🍓


🍓←いちごの絵文字を多用してみたけど、ちゃんと表示されてるかな…🍓


この三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか🍓

私はたくさん寝て、友達と街コンに行って、ちょっとお買い物して、掃除して、寝てたよ~しあわせ~

皆さんどうですかって、このブログ読者はかわうそさんしかいませんがね!
島に行っても私は生存報告するからよろしくね🍓

でも、ブログの記事が増えてきたのでちょっと公開するかもしれない!