自分の好きなこと

 

この年末年始で重大なことが発覚してさ…それは

 

私は動物を見るのが好きだったということ!!!!!!

 

かわいいものもだけど、サバンナで生きる動物たちとかね…

動物ってすごいよね…みんな頑張って生きてるよね…(しみじみ)

 

NHKの動物番組「ダーウィンが来た!」を年末年始でたくさん観たよ~

 

今までオシャレなこととか、人気な遊びとかに挑戦して好きなことを探し続けてきたけど…

趣味ってこんな日常身近にあったじゃないか~と、しみじみ喜びを感じております~

そういえば父親も動物番組のドキュメンタリー無言で観ていたな…

 

というわけで、再来週は大阪一人旅で海遊館に行ってくるよ!

天王寺動物公園?も~

動物を掘り下げていこうと思う~

 

すぐ忘れるから、youtubeでみて感動したことはノートに書いたりしています。

我ながら暇だな!

 

あとは、映画館で映画を観たよ~

鎌倉ものがたりと、キングスマンと、キングスマンの続編~

立川シネマシティってとても素晴らしい施設だったのね…もっと早くに知っておくべきだったよ~

感想は以下のとおり

鎌倉ものがたり

 夫婦が幸せラブラブでなんか恥ずかしい…。よかったねという感じ…。

中村玉緒を久ぶりに観た!最後の宇多田ヒカル「あなた」は、最高!

 

キングスマン

 紳士スパイアクション。こういうのすごく好き~~~~~~

 かっこよすぎて、家でもyoutube観ている。

 

キングスマン(続編)

 ゴールデン・サークルという組織と闘う続編。前作が好きすぎて、微妙だった…。

なんかもう、本当に微妙だった…。期待しすぎた…。

 

・(おまけ)君の名は

 1月3日だっけ?テレビで初視聴。おととしの映画だそうだけど…。

遅ればせながら「これはヒットするな」と思った~スクリーンで観たらキレイだろうな~

 

 だいたい年末年始はこんなかんじでしたよ!どうぶつと、映画~

 この調子でひっそりと楽しんでいこうと思う~

 なんか文字数多いけど、それは、パソコンから書いているからなのでした~